1 :君の名は 2017/12/07(木) 21:00:46 .net
やっぱり3期が渡す方式?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :君の名は 2017/12/07(木) 21:09:55 .net
だろうなあ
それ以上多いとだいぶカットしなきゃ2週におさまらん
3 :君の名は 2017/12/07(木) 21:10:09 .net
いやあの形式はもうやらなくていい
絶対にあれを超えれないから微妙って言われるオチになる
8 :君の名は 2017/12/07(木) 21:56:26 .net
とりあえずこういう王道イベントは3期には絶対やらせて欲しい
10 :君の名は 2017/12/07(木) 22:06:39 .net
絶対やるべきだよ
11 :君の名は 2017/12/07(木) 22:31:19 .net
バレンタインチョコ作り対決みたいなのでいいかな
渡す企画はもうさすがにガチ感が出せないからつまらなくなる予感しかしない
19 :君の名は 2017/12/07(木) 23:08:53 .net
未だにあの時の録画見直すことあるし
劣化版でもいいから3→1、2でやって欲しいね
22 :君の名は 2017/12/07(木) 23:32:03 .net
やってもいいけど3期→2期な
1期は誰に渡すかわかりきっててつまらんからな
27 :君の名は 2017/12/07(木) 23:47:20 .net
渡す側は本命チョコの他に設楽か日村どっちかにも渡すルール
28 :君の名は 2017/12/07(木) 23:51:45 .net
>>27
それだと3週かかってしまうw
なんかサクッと1週にまとまる方がいいわ
最近の乃木中に足りないのはテンポの良さ
31 :君の名は 2017/12/08(金) 01:35:13 .net
>>28
逆にこういう企画こそ2週だろ
そのために他のゴミ企画を1週にするべきなんだよ

他の企画が2週ばかりだからってこういう企画を1週にするとか本末転倒
35 :君の名は 2017/12/08(金) 15:53:50 .net
三期ちゃんが誰かに渡すのがいいな
乃木坂加入前からのファン目線もあるしね
34 :君の名は 2017/12/08(金) 02:48:28 .net
憧れの人じゃなくて感謝してる先輩にあげるシステムにしてくれ
エピソードトーク付きで
25 :君の名は 2017/12/07(木) 23:39:33 .net
スター飛鳥が産まれた名企画だから慎重にしないとな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット