7 :君の名は 2017/11/10(金) 07:29:25 .net
乃木坂ちゃんの46時間テレビ第3弾まだかよ
4 :君の名は 2017/11/10(金) 06:56:34 .net
もう絶対やんねぇよ
5 :君の名は 2017/11/10(金) 07:03:58 .net
やるとしたらドーム前だよな
もうやらないだろうな
9 :君の名は 2017/11/10(金) 07:38:08 .net
3期が入ったからまた新たな伝説が生まれそうやのにやらんのかいな
10 :君の名は 2017/11/10(金) 07:42:19 .net
オープニングとエンディングだけ全員集合すれば良いんだし1の時みたいな収録を多くすれば何とかなりそうな気はするんだけどな
12 :君の名は 2017/11/10(金) 07:58:48 .net
46にこだわったのはミスだったなあ 長すぎてやれなくなっちゃった
15 :君の名は 2017/11/10(金) 08:24:01 .net
>>12
4.6時間でもいいのよ
14 :君の名は 2017/11/10(金) 08:22:55 .net
丸二日全員の予定をほぼ空にするのはむずかしいだろうな
17 :君の名は 2017/11/10(金) 08:28:43 .net
スタッフが限界なんだよ
乃木中の人達だからけやかけもやってるし無理よ
Abemaさんに全投げするしか
18 :君の名は 2017/11/10(金) 08:29:01 .net
46時間は独特の面白さがあるよなあ
また見たいわ
24 :君の名は 2017/11/10(金) 11:04:13 .net
そもそものきっかけがバスラできなかったお詫びのための番組、第2弾はアルバム宣伝のためだから、第3弾は可能性は低い。
誌面ではやりたいと語ってるメンバーだが本心はどうか?スタッフは大変だと誌面で語っているので、やりたくないんだろう。
20 :君の名は 2017/11/10(金) 09:26:28 .net
1人1時間SRとかじゃダメなのか
21 :君の名は 2017/11/10(金) 09:52:00 .net
>>20
まさにこれを書こうと思った
22 :君の名は 2017/11/10(金) 09:55:31 .net
>>20
深夜メンがかわいそうだから一人40分で仲良しメンのSRは乱入可能
夜はまた昔のライブ映像
完璧だな!
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1510262783/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット