364 :君の名は
今回のアルバム、個人的にRewindあの日と醜い私が好き
MVとライブパフォが楽しみ
369 :君の名は
>>364
あるといいな
391 :君の名は
>>369
透明な色の時は、新曲のうち何割くらいMVあったっけ
426 :君の名は
>>391
自己レスになっちゃうけど透明な色の新曲のMVは一本も作られてないのか。。
それぞれの椅子の時にきっかけが初めてのMV?

ってことはアルバムの新曲はMV期待しちゃダメか・・・
459 :君の名は
>>426
きっかけが特別なんやで
アルバムは基本MVなし
491 :君の名は
>>459
そうなんやね
僅かな望みを考えるとすれば設定温度にMVができるかどうかってとこか

硬い殻→ないものねだりを踏襲したようなあしゅのMV

醜い私→みさ先、ゆったん、まいちゅんの色気あるMV

Rewind→玲香、なあちゃん、若のちょっと百合感MV

みたいよおおおおおおおおおおおおおおおお
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494730163/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット